DD ブログ

趣味は読書、映画鑑賞

食パン 乃が美 を食べてみた

 

こんにちわ D D ブログです♪( ´θ`)ノ

 

 

ちょっと噂には聞いていたのですが買いには行っていなかった「生」食パンを先日買いに行って食べました。

 

f:id:laaaapinn:20170903010024j:image

f:id:laaaapinn:20170903005949j:image

 

いま、僕は一人暮らしなんですが一人で二斤も買ってしまいました。笑

 

食べてみると.....

 

今まで食べてきた食パンとは全然違いました!

 

まず食感がモチモチしてて尚且つしっとりで何もつけなくても美味しく食べれるくらい甘みもありました。

 

f:id:laaaapinn:20170903010330j:image

美味しすぎて、丸一日でこんだけになりました笑笑

 

乃が美さんは全国各地にあるみたいなので是非行ってみてください!

 

f:id:laaaapinn:20170903010836j:image

 

北海道(1店舗)  東北(1店舗) 関東(9店舗)
中部(9店舗) 関西(20店舗) 中国(6店舗)
四国(4店舗) 九州(5店舗)

 

乃が美公式HP

http://nogaminopan.com